ご契約の流れ

「新規ご契約」についての流れ

打ち合わせ

業務内容・作業内容及び期間、作業現場の偵察・現状の問題点、将来的な要望・見積もりのご相談等

お見積り

ご希望に沿った弊社独自のプランをご提案します。

プラン決定

運営体制、スケジュール等、打ち合わせ後プランを決定します。

契約スタート

プランに沿って、業務を開始します。

状況の確認

定期的にミーティングを行い、業務の状況・改善を確認します。
プロジェクト管理体制の確立を目指します。

「業務範囲」と「役割」について

店舗先(部署)責任者
現場管理社員(指揮命令者弊社(派遣元)株式会社ハンドインワーク
派遣元責任者
苦情処理担当者スタッフ勤怠管理
スタッフフォロー
契約関係処理
募集/面接
教育/配属
シフト作成
研修・マニュアル策定

貴社(派遣先) 派遣先責任者
店舗先(部署)責任者
現場管理社員(指揮命令者
人員計画策定(正社員・派遣)
研修・マニュアル策定
契約関係
業務内容確定
スタッフへの業務指示
タイムカード・勤務表の承認
スタッフの評価(更新の可否)
シフト作成
スタッフ リーダースタッフ
業務経験者
一般スタッフ
一般スタッフへの伝達/指導
円滑、明確な業務運営の為の連絡/調整
業務全般

人材紹介

お客様のご希望に応じて的確な人材をご提供致します。
また、当社では派遣中のスタッフを御社への雇用きりかえ(人材紹介)を行うことができます。
派遣として実際に試用していただき、優秀な人材を抜粋いて自社での雇用も可能となります。

ご利用のメリット